Webグラビア
動画
電子書籍
ホーム
 「@misty」サービス終了のお知らせ
安達祐実 / Gravitation
サンプル画像(クリックで拡大)
    
出演:安達祐実
メーカー:ラインコミュニケーションズ
シリーズ:アイドルライン
総ページ数:51ページ
ファイルサイズ:9.3MB
配信開始日:2009年09月17日
ジャンル:ミニマム タレント スレンダー セクシー
購入はこちら
※再ダウンロードの方もこちら
価格:税込648
@mistyポイント=64ポイント

※スマートフォンやタブレット端末は、機種やOSのバージョン、回線状況によっては閲覧、ダウンロードができない場合がございます。
【商品説明】
大胆シースルー姿で髪をかきあげ、大人びたうつろな視線、ゾクゾクさせる妖艶な魅力を醸し出す祐実ちゃん。無防備にベッドに寝転がったり、うなだれたり、笑顔いっぱいに飛び跳ねたりと、今まで見せたことのない様々な表情とセクシーさからもう、眼が離せない!.プールでは、無邪気にクルクル回りながら微笑みかけてきたり、はしゃいだりと、恋人気分。
一転、プールサイドではワイルドなポーズ、イイ女オーラ出しまくりでキメる。
海辺では、真っ白な肌に映える真紅の競泳水着も大胆披露!真っ青な空の下、伸びやかな自然体で振舞う姿の美しさを、舐めるようなカメラワークで追います。アンティークなレストランでは、頬を薄っすらと赤らめながらワインを含む白い喉、そっと机を撫でる指先にドキドキ。
石造りの街の階段で「ケン、ケン、パ!」と少女のように遊ぶ姿には心洗われます。ゲームセンターでの熱中した姿や、撮影の合間に見せてくれるプライベートな祐実ちゃんも収録。
女優としてまた一人の女性として、将来のこと、今の自分のことなど本音で語るインタビューも満載。少女から大人の女性へ、さわやかさとコケティツシュ、祐実ちゃんの持つ様々な魅力をいっぱいに詰め込みました。